2014年4月21日月曜日

広島旅行!!




こんにちは!総務部の松尾です。
4月に入ってから何かと慌しく、時間が経つのがとても早く感じていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

そんな中で、昨日のお休みに私は友達と広島に行ってきました!松江から三次の高速道路が開通されてからよく広島に遊びに行くのですが、都会が大好きな田舎者の私は、すぐに都会に出られることが嬉しくて終始ハイテンションでした。
今回の広島旅行の目的は“三代目 j soul brothers”の埼玉で行われたライブビューイングを見に行くことでした。
私はファンではないのですが、友達がチケットを枚持っているということで、付き添いとしてちゃっかりライブの生中継を拝見させて頂きました!

メンバーの名前すらわからない私はライブの雰囲気でノリノリになっていただけですが、ライブ終了後、あれ……かっこいい…少し好きかも…という状態なっていました!これから、彼らの活躍は陰ながら応援することになるでしょう!
今回の旅行で、友達とたくさん話して、ライブで汗を流して、ドライブで自然の風景を楽しんで、おいしいものをたくさん食べて、本当に幸せな時間を過ごすことができました!この休みで心も体もリフレッシュできたので、今週からまた頑張りたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿